2012年2月22日水曜日

FLY BIKES Clasico Brake

評判の良い、FLY BIKESのブレーキアーチ
使っている人も多いと思います
そんな人気のブレーキがデザインも新しくなって登場

以前のデザインはアーム部分に肉抜きの加工がされていましたが
今回は剛性をだす為にアーム表面は平らな感じです
CNCアルミ削りだしのアームはブレーキのタッチも

カチッとしたセッティングをだしやすくおすすめです

ブレーキパッドもFLYのパッドが付いていて

ナットタイプではなくFEMAIL構造のボルトタイプ
外側へボルトが突き出さなく足に当たる事を軽減しています
また、バネを調節する際に

ヘックスレンチと14mmレンチを使って調節をしていますが
今回のブレーキは、バネをとめているプレートに
4mmヘックスを入れ調節するようになっています
メインボルトは5mm
このブレーキを使えば持ち運ぶ工具も小さくなりますね

FLY BIKESのパーツはもの凄く良く考えられて作られている物が多く

感心させられるパーツばかりです
感心するだけではなく使っても満足できますよ
ブレーキ付けようと思っているライダーで悩んでいたら

是非FLYのブレーキ使ってみてください


FLY BIKES Clasico Brake
¥11.000-(without tax)


2/25(土)のBMX SHOW CASEの詳細はこちら





お問い合わせ

DECADEokayama
086-224-0430

twitter
http://twitter.com/DECADEokayama 

0 件のコメント:

コメントを投稿