2012年8月23日木曜日

430×OAKLEY

世界的にも有名なOAKLEYから
430別注のコラボサングラスが入荷しました!
 
サングラスのタイプは人気のFrogskinsです。
 
Frogskinsとはオークリーが1985年に発売したFrogskins(フロッグスキン)は、そのBreakawayなスタイルと機能性の高さによって当時のサーファーやスケーター、ミュージシャンなど時代の先端をいく若者たちの人気を博しました。機能性とデザイン性の両方を備えたFrogskinsの登場は当時のアイウェア業界におけるレボリューションであり、オークリーというブランドがマーケットリーダーとなるきっかけにもなったモデルです。 


廃盤となってからも、そのデザインはアーティストやライダーを始めとする流行の最先端を行く人々の間で人気のアイテムでしたが、入手が困難なことからその存在は半ば伝説と化していました。しかし、長らく失われたと考えられていたオリジナルの製造型が見つかり、2007年の夏、実に22年ぶりに限定復刻。発売と同時にオークリーが予想していた以上の反響が寄せられ、それに応える形で現在のリリーススタイルへと繋がりました。 
といったサングラスなのです。


 

 
 
今回のサングラスはマットブラックのフレームに
ブラウンレンズといった限定のカラーとなっています。
レンズの端にはfourthirtyのロゴが。
 
限定で数に限りがありますので気になっている方はお早めに!
 
お問い合わせ
DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama



0 件のコメント:

コメントを投稿