2012年9月5日水曜日

水曜日BMX会

皆様は水曜日BMX会の存在を御存知ですか?

最初は4人という少人数で乗っていたのですが
だんだん人数も増えてきて
ワイワイ楽しく乗っています

どうせなら皆で楽しく乗ろうよということで
今回紹介させて頂きました

スクールとは違い
個人レッスンもみっちり受けれるので
やりたいトリックもみるみるうちに
成長できること間違い無しです
フロント,リア系のライダーが
両方いるので
どちらも練習できますよ〜!!!
フラットだけでなく
簡単なストリートなんかも出来るので
ストリートのトリックをやりたい方等も
大歓迎です!!!

良い汗流した後は
皆で談笑がお決まりのパターンですねw

場所:北長瀬駅
時間:21時頃〜

場所がわからない方は21時前ぐらいに
DECADEokayamaに集合してくださいね!!!

今回の映像はBMXとは関係ないのですが
個人的にゲットしたいトリックですw


お問い合わせ
DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama


0 件のコメント:

コメントを投稿