2012年12月4日火曜日

ECH CORD PANTS

この寒い時期にぴったりなパンツを紹介したいと思います。
今回紹介するアイテムはこちら。
ECH CORD PANTSです。
 
ECHパターンは前期から採用された緩やかなテーパードシルエット。ストレッチコーデュロイのシンプルなトラウザーパンツ。細めの畝はレイヤード時に多く空気を纏える機能性あふれる昔ながらの素材となります。

コーデュロイとは、表面の特殊な加工によって畝(うね)を持たせた、光沢のある織物のこと。
秋冬の定番カジュアルアイテムとしてよく用いられる生地ですが、シルクなど高級な素材でできたコーデュロイもあり、それらはフォーマルシーンでも活用することができます。
繊維の間に空気の層ができるために保温力が高く、寒い季節には欠かせない素材です。

気になるカラーバリエーションは
BRW

D-BRW

NVY
の三色展開となっています。
 
また、見た目からは想像も出来ないほど
ストレッチも効いているので自転車を乗る際などにも
かなり動き易いパンツです。
 
寒い冬はアウターだけでなくパンツ選びも
重要となってきますね。
 
まだ冬用のパンツを手に入れられていない方は
是非、お試ししてみて下さいね。
 
ECH CORD PANTS
¥16,000-(without tax)


 
お問い合わせ

DECADE okayama

086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama






0 件のコメント:

コメントを投稿