2013年1月30日水曜日

本日は"水曜BMX会"ですよ〜

大分定着してきた水曜BMX会ですが
本日も楽しくワイワイと開催致しますよ〜

先週は初参加の方やスペシャルゲストも来ていて
新鮮な感じで楽しくライディング出来ました

さてさて今週はどんな会合になるのでしょうか?

では先週の参加メンバーです
ドルちゃん

リーダー

サキちゃん

G2
何故か顔写真撮らせてくれませんw

ブンちゃん

 ユウスケ

先週が初参戦の大森さん

そしてスペシャルゲスト
DECADEfukuoka店長の藤井さん

遅れて登場のビーフン
ドルちゃんと戯れてましたw

先週はガッツリライディングというよりは
マニュアル大会やハイドラントやテールスピンを
教え合いながら練習していましたよ〜

初参加だった大森さんもメキメキ上達していました
是非また参加して下さいね〜!!!

最後にDECADEfukuoka店長 藤井さんも
来岡していたので記念撮影

まだまだ参加者募集中なので
皆様も是非参加してくださいね

北長瀬駅でライディングしますので
場所が解らない方は本日21時頃
DECADEokayamaに集合して下さ〜い


またDECADEokayamaスタッフの永吉が
東京に無期限武者修行の旅に出ます
明日が岡山店に立つのが最後となりますので
応援の言葉を掛けに来てあげてくださいね!!!


お問い合わせ

DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama

DECADE ONLINE SHOP
     







0 件のコメント:

コメントを投稿