2013年1月26日土曜日

HOW I ROLL 430

去年も430とのコラボバイクを発売しましたが
今年もコラボバイクの発売が決定しました!
今回はHOW I ROLLとコラボです。
世間に溢れる流行や型にはまらず、だけどそのルーツをしっかり守りつつ
自由な発想でプロダクツを創るのがHOW I ROLL 
HOW I ROLLには大量生産ブランドにはできないオリジナルティーで溢れてます。
気になる写真がこちらです。
NVY、BLKの二色展開となっています。
 
26インチのバイクとなるので
街乗りはもちろん快適に走る事が出来ます。
 
発売は6月の予定です。
 
2月7日まで予約も受け付けているので
どの自転車を購入しようか迷っている方は
格好も良いHOW I ROLL 430の
バイクに乗ってみてはいかがでしょうか?
 
HOW I ROLL 430
¥72,000-(without tax)


お問い合わせ

DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama

DECADE ONLINE SHOP


0 件のコメント:

コメントを投稿