2013年7月24日水曜日

近々入荷!!!

自転車ネタですがコレ入荷します

"FAIRDALE FLYER"


FAIRDALEとはなんぞやという方にこちら

BMX界に少しでも関わった人ならば、Taj Mihelich(タジ・ミヘリック)が、
BMX界の歴史に残るレジェンドの一人である事に同意するでしょう。
1995年開催の初のXgamesのダート部門で銀メダル受賞、
Hoffman BikesでTajのシグネチャーモデルをリリース
BMX界を代表するDVDシリーズのProps Road Foolsの
常連スターライダーとして活躍
Etnies(エトニーズ)からは数々のシグネチャーシューズを、
Primo(プリモ)からは数々のシグネチャーパーツをリリース。
そしてエポックメイキングなカリスマブランドTerrible Oneの設立
偉大なライダーとして、又、独特のアーティスティックな才能をもった
グラフィックデザイナーとして、
そして世界のライダーから常にリスペクトされる謙虚な人柄
幾多の負傷や手術を経ながらも
彼がこの20年間にBMX界に与えた影響は計り知れない
その彼が新たにプロデュースしたニューブランド
“Fairdale”
について彼自身が語る
「どんな自転車を買うべきかを
過去に友達に相談された時いつも困った
世の中には極端にレーシーとかトレンド調とか格好だけとか
上辺だけ技術的だったりするバイクが多すぎる
逆に、
『複雑な技術が自転車の乗り味を良くする事は滅多に無い』
という事を僕はBMXのシンプルな機能性から学んだ。
シンプルさこそが実は自転車の素晴らしいマジックなんだ
夕食の後にゆったりと快適にクルージングを楽しみたい人に
メンテにメカニックの助けがいるような
自転車を勧めてよいのだろうか?
通学や、ワンデイツーリングでペダリングを楽しみたい時に、
宇宙工学的な超レース系のカーボンバイクが
果たして役に立つのだろうか?
シンプルで信頼できるバイクに対する
僕の愛情と30年以上の経験に基づいて
デザインした僕の理想のバイクがFairdaleだ。」

BMXパーツのナンバーワンブランド
Odyssey(オデッセイ)社と
Tajのコラボから
シンプルマジックなバイクブランドが誕生しました

長文すみません

読んで頂いた方ありがとうございます

見た目も格好良く

街乗りに最適な自転車です

今週末入荷予定なので

気になった方は是非お問い合わせ下さいね〜!!!

FAIRDALE FLYER
¥59.000-(without tax)


私事ですが顔着した時の傷も

大分回復し目立たなくなってきました

心配して下さった皆様ありがとうございました



お問い合わせ
DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter

DECADE ONLINE SHOP


DECADEtokyo blog

DECADEfukuoka blog





0 件のコメント:

コメントを投稿